Q&A
契約・登録内容の変更
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 書面による手続きが必要になります。お取引店の窓口へお申し付け下さい。
Q2 住所、電話番号を変更するには?
A2 書面による手続きが必要になります。お取引店の窓口へお申し付け下さい。
Q3 資金移動上限金額を変更するには?
A3 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。ただし、お申込書にご記入いただいた限度額までとなります。
Q4 資金移動先登録口座を追加するには?
A4 資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Q5 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
Q6 パスワードの変更はできるのですか?
A6 インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について| 操作「定期預金」について | その他 |